銭どくろ書店 ~料理人だけど本が好き~

面白かった漫画、小説の紹介。料理も少し。

アラフォーでブログ始める。

わたくし、現役の料理人なんですけど、コロナ禍でここ半年程すごい暇なんですよ。
お客さんが来なければやることも無いのでゲームやったり、本を読んだりする時間が増えるんですけど、どうせならそれらを他の人と共有してみようと。
今までSNSとかもあまり興味がなかったんですが、40歳を目前にした今、新しいことにも挑戦してみようかと一念発起してはみたものの、良く分からない。文章の書き方も分からなければ、システムも良く分からない。書いててこれで合ってるのか不安になる。まぁ続けていくうちに少しずつでも上達していけばいいかと自分に言い聞かせてみせたりして。案ずるより産むが易しと言うことで次から漫画や小説の感想や紹介、たまに料理についてやっていこうと思います。
暖かい目で見守って下さい。

ではまた次回。